SEARCH THIS SITE.
キーワード
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS


このサイトに関する
お問い合わせ
グラビアアイドル画像倉庫
無料ブログ作成サービス JUGEM
Design by
(株)paperboy&co.





前田敦子写真集『あっちゃん』
評価:
前田敦子,Takeo Dec.
集英社
¥ 1,200
(2010-02-25)

JUGEMテーマ:写真



黒川智花写真集「風花」
評価:
丸谷 嘉長
集英社
¥ 2,940
(2010-01-15)

JUGEMテーマ:写真
 期待と不安、羞恥、後悔、迷い…様々な感情を飲み込んで、カメラの前に立つ。その姿は儚く、時に凛として、カメラを真っ直ぐに見つめていた。
少女から大人へ、女優として更なる輝きを求めて。未成熟な20歳の裸は神々しく、痛々しいほどに、美しかった。



磯山さやか yes?no
評価:
松田 忠雄
講談社
¥ 2,940
(2009-11-25)

JUGEMテーマ:芸能
 彼女の明るくてお茶目な感じも見て取れる1枚もあれば、繊細な感性が表れている1枚もあったりで、もう1回見たいなぁ、と思えた写真集でした。やっぱり磯山さやかは笑顔が、可愛い!昔とメイク・髪型・髪色も変わってきましたね。メイクは、童顔で茶髪なのでギャルっぽく見えますが、たぶん梨花っぽくしたいのかも。25歳くらいの女の子ならトップモデルの梨花に憧れるものね。今のメイクの方が、年齢に合ってると思います。



戸松遥写真集 HARUKAs
評価:
戸松 遥
主婦の友社
¥ 3,360
(2009-10-09)

JUGEMテーマ:写真
 戸松遥さん、初めての写真集『HARUKAs』がいよいよ発売

今回のテーマ「リゾート地へのひとり旅」は、プライベート感たっぷり
離島のリゾートで輝く笑顔が超キュートです

制服&メガネの女子高生ルックや、清楚で爽やかな浴衣姿など、
『声優グランプリ』で掲載しきれなかった秘蔵ショットも満載。
プールサイドの健康的な姿も必見ですよ

リゾート地で無邪気に遊ぶ笑顔から、
寝起きのちょっとオトナな視線まで、

10代最後の年に見せる、初めての表情がイッパイ



ちあきデジタル写真集
評価:
---
ビデオメーカー
¥ 2,979
(2008-09-26)

JUGEMテーマ:芸能
「ちあきちゃん」の、可愛い写真、可憐な写真、色っぽい写真、エロエロな写真。
色んな「ちあきちゃん」を見る事が出来ます。



小池里奈写真集『そのまんま。』
評価:
渡辺 達生
ワニブックス
¥ 3,150
(2009-09-26)

JUGEMテーマ:写真
白ビキニ、白赤ストライプビキニ、黄ビキニ、青ボーダービキニ・スカート付、黒ビキニ・スカート付など、色とりどりの水着姿がいっぱい!



現役中学生 うれし恥ずかし2枚組 17 ソフィア番外編リトルソフィア復活だ~!
JUGEMテーマ:写真

現役中学生のうれし恥ずかしい姿が満載! 



LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
評価:
LESLIE KEE撮影
マガジンハウス
¥ 3,000
(2009-07-17)

JUGEMテーマ:芸能
 色ぽい素顔、テレビでは決してみることができないぎりぎりショットなど、最高でした!!



リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
今までこんな綺麗な人見たことないです。肌も目も綺麗で健康的な美しさでいやらしさを感じさせません。



新垣結衣 写真集 まっしろ
ガッキー最高にかわいいよ(゚Д゚)自分の中では安田美沙子とツートップなんすよ(>_<)楽しみでしょうがないっす☆



| 1/11PAGES | >>